SSブログ

サブクエ?『01/17』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『01/17』編

『ついにパペットガーディアンはHTML5版のみのプレイ環境となりました。

お客様の環境によっては引き続きFlashを使用することも可能となっていますが、

今後の更新が既存のFlash版に反映されることはありません。』

PCによって、ブラウザによってはまだマジカロスに入れる人がいるようです
そして家具クエ、クローゼット・トルソーの新しいクエストも
計上されているようです
私のPCとchromeブラウザは入れません
これ、ちょっとね・・・
せめてマジカクエストの更新はやめてほしいな・・・

クローゼットは今月中に使えるようになる(予定)らしいので
いい子で待ってます・・・

そしてこんな情報
『機能的に使いやすく整えセカンドシーズンの終わりサードシーズンの始まりに向けて

全力で開発を進めてまいります。』

サードシーズン!
セカンドシーズンの伏線として残っているのは
あの男「マリス」と巨大な卵
(他にもあったかな・・・・?)

シーズン2開始から10年
次に進むようです


flash終了から一週間
マジカなくなって居場所がね・・・
4時間のチャージ中に今までならマジカで
経験値稼ぎとかできたのだけれど
ついついログインしたくなって
いや・・・そのうち4時間未経過なのにやらかしちゃうの
やらかしそうな未来が見える


イベント中なんですけどね
ドリフトモンスターが消えるとき固まる
これに困り果てました
巨人狩りばかりしてて フリーズしまくって
ちょっとだいぶかなり疲れましたw
黄金イベに全く参加していないのに気がついた
5塔砂漠の黄金のミミックも消えるときに巻き込まれると
話してて聞きました(自分で行ってみる気がないw)
とりあえず2か月遅れの「レクイエムイベントの忘れ物」と
今年の「新合成武器」はやっつけたので
深層行ってます

5階層ほど進むと重くなる
ハティとグリンブルスティのあたり
10層16層で更新しつつ・・・
15層でもけっこう重いんだけど16で更新するワケ
16層では水が付きまとってくるから
2021・01・13 付きまとう水.png
前ほど更新がサクサク気軽にできないので

でも20層の蛇済んでヘルヘイムにいくと
固まる
更新必須
入ってからなのでまだいいけど・・・
ソロだと更新したら(深層オーガの消えるときに巻き込まれるので注意)モンスター復活しちゃうのよねw
ボス倒して上に進もうとして手がすべってURL押すこと
たまにあるw するとリロード ボス復活 
精霊消えてるってやらかす
みなさまご注意を・・・
ボス倒したときのグラフィックも少し変
画像ないけど20層の蛇も口開けたままだったりする
2021・01・13 形態異常.png
1/19追加:画像撮ってきた
2021・01・19 世界蛇.png


Hellも第3形態ならないし幽体離脱してたりしなかったり
2021・01・19 今日のHell.png

しかし困ってた奥義魔法のショートカットと
攻撃したら画面が上に動くのは解消されたので
まえよりは戦いやすくなった

少しづつ不具合解消されていってます
個人的に急いで欲しいのは
倉庫に関する不具合
スクロールバーをクリックして引っ張るのはおkだけど
スキップさせると表示されない
魔法の袋を洞窟前で整理するときちょっと不便
あとは並び替えソートかな・・・
フレンド欄もうっかり開くと暗転します要注意

ログイン中のフレンドの色分けも今月中に何とかなるようです
懐かしのフレンド欄のスクロールバーが出てます
(昔の画像捜してみたけど見つからず)

遊んでて時々めちゃ重いのきたりするので
頑張ってるんだな・・・・と


お仕事お疲れ様です。
体に気を付けつつ・・・・ よろしくお願いします。



1/19追記
昔のフレンド欄見つけました
記憶してたのとちょっと違うが
似たようなものでした
2013・02・08 フレ欄にスクロールバー(2回目.png
ソーニャは家具屋のおねーさん
バレンタインイベントのカカオのクエスト中ですねw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。