SSブログ

サブクエ?『11/22』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『11/22』編


メンテがあります!
メンテ告知
◎マジカロス
2020・11・20 ニュース(マジカロス.png

◎アヴァロン
2020・11・20 ニュース(アヴァロン.png

◎パペットガーディアン
2020・11・20 ニュース(パペガ.png

何時開始だろう・・・・
2日間も?
前回は3時間ほどで終わってるけど
今回移行といきなりHTMLになるようで
βだけど

無事に終わるのを首長くしていい子で待ってます[黒ハート]



ここ数週間?
パペガスイッチ切れてた
なにしてたかというと
延々マジカでモン待ち放置
魔力消費にだけ行ってた

9月末に
バクパ原石満タンにするかな・・・・ と思い立った
(何人かチャレンジ聞いてたし)

それから2か月
はじめは深層行きつつの残り魔力で掘り返し
1日0~5個づつの積み増しで
やっと半種の宝石で目標達成
1星指輪で往来しながら魔力切れたらまた今度

さすがにね

飽きたわね

鉄が貯まりまくって合成忘れて出かけたら
倉庫からすぐあふれる
バクパで合成するのも面倒な時もある
そのまま捨てたことも何度か・・・・



エメも遠いけど
ゾイが出る気しないんだよなあ・・・・

移行までにまた深層行ってみようか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サブクエ?『11/15』編新サーバ移設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。