SSブログ

サブクエ?『09/27』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『09/27』編

クローゼット・トルソー 334
アラビアンセットアップⅡ
2020・09・26 トルソー 333 アラビアンセットアップⅡ.png
イベントロビーまたは部屋に出るトラ衣裳のノールから採取


家具ギルドのクエスト 410
うさぎコボルトの月見だんご編
2020・09・26 家具ギルドのクエスト 410 うさぎコボルト 月見団子20(限定) .png
お月見
2020・09・26 家具ギルドのクエスト 410 うさぎコボルト 月見団子20(限定) お月見.png
お月見ミニイベント
2020・09・26 お月見ミニイベント (~10・1).png
限定モンスターです
期間も短いのでご注意を


深層鍵について

昨年Christmasに普通箱から馬剣が出て(出して)
2月にやっと祝い箱に祝われて(w)
それまでもボチボチ行ってはいたけど
本気出しだしたのはこのあたりから
しかし

ヘルヘイムまでは遠い
別ゲーでヘルヘイムへの行き方を問われたことがある
2020・07・06 別ゲーでヘルヘイムへの行き方を問われた.png
「試練の洞窟をひたすら進んで行けば着くよ」
と答えたものなのだが(間違いではない)
だが遠い
普通にサイコロを振って進むとたぶん所要時間4時間弱?
1回行くと力尽きてた
週に3回くらい 1日おきくらいのペース

増殖モンスターのいる階を避けたくて
ホーク・ミスト・コウモリの階の鍵にトライ
4月に最初の14層の鍵が出た(出した?)
コウモリ階はなかなか苦戦した・・・・
逆にミストはアクセ三連完成して鍵まで11箱 早い
しかし早すぎて体力に回らなくミストよりもボスに苦戦
(コンプ後に5箱あけた とある場所)
(狙い通りにまんまと石が5つ出た)(つまりそこは・・・・)

増殖階コンプのあとは20層から鍵ねらい(なぜか逆から)
20も相当の苦戦
が、苦戦したということはそのあと戦いは楽になる 
変身しなくても白蛇と戦えてる体力。。。

途中別箱も開けながら半年・・・
やっと最後の6番扉の鍵が出ました
まだアクセは全部三連になったわけじゃないけど
(雷獣の首飾りだけは狙いたいけど)
2020・09・18 深層鍵コンプ.png
そのうちに・・・・(その日は来るのか?)
開けた箱の数?
聞かぬが花(現実は見たくないw)

とにもかくにも
ここからが本気のStart 
4時間かかっていたのが早い時には1時間ちょいになった
ボスレアも狙いやすくなった
が、思い通りには出てはくれない・・・・
一番進んでるので16%、進んでないのが6%の達成率
ホワイト振って・・・までこの階のが作りたい!とは
まだ思うものがないので
(いちばん振りたいHelでは振れないしw)
ボチボチ集めていきましょう   ね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。