SSブログ

サブクエ?『03/29』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『03/29』編

クローゼット・トルソー 308
キノコの着ぐるみ
2020・03・28 トルソー 308 キノコの着ぐるみ.png


家具ギルドのクエスト 384
ドラゴニュートのリン酸編
2020・03・28 家具ギルド 385 ドラゴニュート リン酸5.png
春の植物+
2020・03・28 家具ギルド 385 ドラゴニュート リン酸5 春の植物+.png


マジカロス桜の季節2020
2020・03・28~04・24
2020・03・28 桜の季節イベント.png

限定ロビー天狗の桜山の家具屋
2020・03・28 限定ロビー家具 茶屋シリーズ.png

 
パペットガーディアン桜の季節2020
2020・03・28~04・24
4月 桜の季節 2020・03・28~04・24.png

煙管のレシピ
2020・03・28 煙管のレシピ.png

和傘のレシピ
2020・03・28 桜和傘のレシピ.png

バクパがあふれたので拡張した
そして
2020・03・25 バクパ拡張MAX.png
MAXだそうで・・・・ あーあ

メルマガに焼きたけのこのススメがあった
2020・03・28 桜の季節イベント 焼きたけのこのススメ.png
はてさて・・・・


闘技イベント第11回盗賊ギルド杯
2020・03・23 第11回闘技ギルド杯!.png

・・・・・ですが
不具合でした
3回戦終わったところから全員調整中
翌朝もまだ進んでない・・・・
ということで、巻き戻しになりました
一斉帰宅
みたびのぎゅうぎゅう・・・ちょっと操作ミスって
1の部屋には未出場の1軍従者置きっぱなしだったので
ループ途中の2の部屋に・・・・ 危険ですよwティアマト来ます
そして重い 自分は自室で戦闘しません 事故が怖い
 
ひとんちには潜入
LV上がったので行ってみたら
ティアマトはこなくていわゆるザコモンで埋め尽くされて
重いなりに倒してたけどどうもおかしい
自分見えない ・・・・ときどきポァンって音が ん?
ロビーでは送還されるけど部屋戦闘ではそのまま起き上がる
何度か倒されてたようです HPバーからっぽ・・・・
ザコモン倒したあとにリリスが現れていた
そりゃむりだ 眠り防御してなかったし
だいいち数がねぇ はんぱねえ・・・従者つれてなくてよかった
と思ったのでしたー

そして
モーリアスの横に
2020・03・28 国王の隣の謎の男.png

あんただれ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。