SSブログ

サブクエ?『02/09』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『02/09』編

クローゼット・トルソー 301
ラブシャツセット(ピンクタイツ)
2020・02・08 トルソー 301 ラブシャツセット(ピンクタイツ).png


家具ギルドのクエスト 378
ワイヴァーンの夜香油編
2020・02・08 家具ギルドのクエスト 378 ワイヴァーン 夜香油 10.png
チョコレート2
2020・02・08 家具ギルドのクエスト 378 ワイヴァーン 夜香油 10 チョコ2.png


色褪せた石片三倍期間ですが
2020・02・06 3塔不具合と詫び石(?).png
ちょっと意味が分かんないんですが?
この文章でいくと
3塔で遭難した?
リロードでも解消されなかった??
いまも進行不能のキャラクターが3塔の時空のはざまで
遭難してるかもしれない ・・・・ってこと?
で、遭難してて進行不能だったキャラクターへの埋め合わせで
期間延長 ということかな?
つまり(Twitterでも出てたけど)運営からの「詫び石」
ということ?
で、この先笑ったのが
「ほかのゲームでは詫び石が配られるが、パペでは自分で取りに行け と?」と・・・・・
ほんそれな
ってカンジw

とりあえず、消費イベント求めています
参加できる時間で・・・・


そういうわけで
遅まきながら深層デビューしたわけですが
強い武器と強い装備がそろってからのデビューは楽です
(出るのを待ってたともいうが)

9層スコル
2020・02・03 スコル.png
(犬系だからもう少し装備に工夫できるかな)

10層ハティ
2020・02・03 ハティ(4977).png
(犬系なのでよく効きます)(オーバーキル)

そして
2020・02・03 ヘルヘイム初討伐記念.png
こんどこそ間違いなくソロ討伐した!
20層とは別でミューテーションぎりぎり2回

そして3日後にも・・・・
2020・02・06 2度目は少し早かった.png
ソロ2回目 今度は少し早かったよ
世界蛇からの流れでミューテ2回



おまけ:
スレイプニル狩り装備(改)
2020・02・07 スレイプニル狩り装備(改).png
2000越も出ることは出るけど
クリティカル率が下がっちゃうんだよね
ストレス少ないほうで・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。