SSブログ

サブクエ?『01/26』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『01/26』編

クローゼット・トルソー 299
学生服セット
2020・01・25 トルソー 299 学生服セット.png


家具ギルドのクエスト 376
アステリオスの猛牛ラード編
2020・01・25 家具ギルドのクエスト 376 アステリオス 猛獣ラード10.png
お菓子の家
2020・01・25 家具ギルドのクエスト 376 アステリオス 猛獣ラード お菓子の家.png
コイツは・・・
ロビーかロストミサスにしか出ない
マジカロスは非会員期間
ロビーは開けてない
(捧げるルビーはあるけど 素材はカンスト済み)
なので
「今回はパスでいっかぁ」
いちおう問題文見には行く
そしてキャンセル
2020・01・25 家具ギルドのクエスト 376 アステリオス「この話はなかったことに」.png
まあ今回に限らず断るとこう言われますがねw


闘技イベント2020 ワーラット杯
2020・01・20 闘技ギルド「ワーラット杯」.png

トナメ表
2020・01・26 2020ワーラット杯 トナメ表.png

最終オッズ
2020・01・26 2020ワーラット杯 最終オッズ.png

優勝者
2020・01・26 2020ワーラット杯 優勝者.png
今回も賭けず(賭け忘れ)

装備ミスして前々回のラグナロクのままの装備で出した子らもいて
勝ち数かなり損した気もする
気負って干支武器用ベース用意したけどかなりの数余らせたw
 

2020・01・24 色褪せた石片 3倍期間.png
三倍期間なんですが・・・・
消費する前提で前回まで石片集めてきた しっかりと
強ボス第三段を待ちかねて・・・・
なのに、まだ(勝てないのかしら?)

かわりにユグドラシルツアーは開催されていたが
あそこはね 交通費がもらえるの
なので
運命のオーブは倉庫の在庫が倍になりましたw
(孤島の最初に天帝オーブと間違えて作ったのもあるが)
オーブにしておけはいいのだけれど
また間違えたら目も当てらんない・・・・
まだバクパには入るのでゆるゆる集めに行けばいいのだけれど


気乗りしない石片集めのかわりに
フェンリル狩り
スレイプニル狩り
ガルム狩り
黒龍王狩り

ガルムは先週書いた
今回は「黒竜王」
計算苦手なのでいろいろつけかえ
いままではヴァイキングアックスで攻撃
2107のダメージは入るけれどバングル任せ
2発で終わることもあれば延々と・・・・
今回も付け替えしてみた
1000越のダメージも出たけど
クリティカルが爆発するのはやはりヤールン2個
2020・01・27 黒竜王狩り装備(改).png
これが一番早いかな
炎上させれば1,000超えますけどねw
めまいをかけて懐に入り特殊で攻撃
・・・・・しかし
私のレア率、悪すぎだよね・・・
出るはずのゾイサイト 1回だけ見かけた気もするが
それも数年前の話 あれが最後の1個だったのかしらねぇ・・・・・w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。