SSブログ

サブクエ?『01/05』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『01/05』編

クローゼット・トルソー 296
2020・01・04 トルソー 296 金のドレスのセットアップ.png


家具ギルドのクエスト 373
トリエントのマジックウッド編
2020・01・04 家具ギルドのクエスト 373 トリエント マジックウッド10.png
魔法図書館2+
2020・01・04 家具ギルドのクエスト 373 トリエント マジックウッド10 魔法図書館2+.png



強ボス第3弾
来るぞ来るぞ・・・と言いつつ来ない・・・
なので
待ちくたびれたパペットたちは三婆狩りをしています
なぜ雷帝ではない?
・・・・雷帝の振りあいはほぼ22時半開始
たいてい寝る時間w 
みなさんはたくさん倒してきっともう潤ったのね
しばらく過疎ってた三婆はまたにぎわってます

ライブカメラがね 固まるの
もう少し何とかなりませんかね・・・・ あると便利ではあるが
(乱入のタイミングとかw)
ライブカメラの中のパペットの表示非表示出来たらいいね
 
雷帝にみんなが流れてた頃
たまに三婆狩りしてても樹液が出ない
確率下げたか?の声も多かったが
再開したらそこそこに出てます
んで
開けてみた 羊箱チャレンジ

6箱目
2020・01・09 羊の角笛 裏.png
そして
2020・01・06 角笛ギャラルホルン.png
2019・4・01 角笛ギャラルホルン 裏.png
サファ魔力3倍になりますのね

使いこなせるかしら・・・・
ショトカの持ち替え不可なので(『使う』が発動してしまう)

こっちはめちゃくちゃ苦戦した
2019・12・25 雷帝の宝箱     94 スレイプニル 01(1.06%)計(0.46%)1061G.png
自分へクリプレとばかりに・・・・
94箱目(1.06%) 
(「祝」といいつつ祝われない方は含めず 
カタログどおりの確率でした・・・・含めたら 214oh)
ミョルニルには 挑戦しませんね
第3弾にも『祝』があることを願う
今度は呪いでなく祝ってください・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
黄金の季節2020サブクエ?『01/12』編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。