SSブログ

サブクエ?『12/22』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『12/22』編

クローゼット・トルソー 294
クリスマスカウチンセットアップ
2019・12・21 トルソー 294 クリスマスカウチンセットアップ.png


家具ギルドのクエスト 372
アポローンのフクフク旋毛編
2019・12・21 家具ギルドのクエスト 372 アポローン フクフク旋毛10.png
ぬいぐるみ部屋(新作)
2019・12・21 家具ギルドのクエスト 372 アポローン フクフク旋毛10 ぬいぐるみ部屋(新作).png
新作のため期間14日間


屋根に上った
2019・12・10 屋根に上った(注:採取ポイント).png

新しい懐かせアイテムあり
2019・12・13 新しい懐かせアイテム(雇えます+で1000G).png
雇えます (+会員で1000G)ブルブルブル・・・・
2019・12・15 ハティ.png
ハティも!!


闘技イベント 第10回クリスマス杯
トナメ表
2019・12・22 第10回クリスマス杯 トナメ表.png
最終オッズ
2019・12・22 第10回クリスマス杯 最終オッズ.png
優勝者
2019・12・22 第10回クリスマス杯 優勝者.png


闘技後チャット 
今日のアーティさん

・皆さんこんばんは!
・クリスマス杯お疲れ様でした
・コタツに入りながら参加しております
・従者さんのレベル差がすごかったですね
・37レベルで本戦まで来るのはとってもすごいと思います
・持っているメダルを全部かけちゃいたくなる名前の従者さんもいらっしゃいました
・(リヴリーインアーティファクト&knuckiesですか?)
・そうですね いいお名前☆
・そして優勝した従者の主さんはおめでとうございます
・(負けた人も装備いろいろ考えててすごかった)
・ですね。組み合わせがとても考えられてましたね。見た目も!
・前日実装となった引換メダルですが、さっそく不具合がありすみませんでした。
・運営ないでは引換メダルは大小ともに銀カード化の意見が多いのですが
・間違ってしまって分解したい場面も出てくるとは思うのです
・(分解したら元通りになれば済む話では)
・そのとおりでし
・です
・ゴブリンの仮面は何の解決もなってないのです
・(小メダル合成で間違えたらその段階で分解す、大メダルにしたら戻せない、がいちばんシンプルっぽい)
・なるほど!
・大きな引換メダルは銀カードというご意見ですね
・(合成アイテム(合成してない元々あったもの)→メダルでメダル増やせますよね、そこは?)
・そこが問題なのです
・現状のシステムでやろうとすると、どうしてもその問題が・。・
・移行後にメダル周りを改善しようと思っています
・(こんばんは★ぎりぎり遅刻)
・こんばんは!
・(大メダル分解小メダル数個 小メダル分解大メダル=増える?)
・増えたりはしないはずです
・今後引き換えできるアイテムも追加する予定ですので
・(あまり使わないアイテムにしてしまう)
・そうなんです。なので銀カードかが争いを生まないのではないかと有力候補なのです
・今はこの規模で収まっていますが来年再来年と
・多言語化もありユーザーが増えた場合
・今のままだと分解石のための業者さんとかが乗り込む可能性もあるので
・整理は必要な部分だと思っています
・(変な感じでバランスが崩れるのはユーザーとしても嫌なので、ユーザーが多少不便でも運営さんがコントロールできる状態のほうが望ましい)
・ありがとうございます。そこの問題は慎重に考えていきたいと思います。
・また別ですが、引換メダルで合成できるアイテムに干支のリキュールをいれたいなと思っています。
・(少なくても今の段階で多数の新アイテムが出てるアーティファクトで新人さんで倉庫は最低でも200~300程度必要なのでは?)
・そうですね。倉庫は多く用意してあげたいです
・それにしても追加するのであれば、仕様をきっちり決めないといけないですね
・(ハイドラとそれ以外が差がありすぎ)
・そうですね。好きな武器種を持ってワイワイできるほうがいいです
・(公式ログあればいい)
・わかりました!相談してみます。(ぜひぜひ)
・(操獣針があるなら操天帝針あっても)
・雷帝ペット化は多分無謀だと思いますが、話してみますね(いりません)
・近々、TOPページで動画を流す部分を作るので
・そこで闘技を流そうかなと思っています
・あ
・PVもいつかやりたいですが。。。
・まずは闘技でも・・・?
・ちなみにですが、HTML5移行は順調です。
・(それは朗報)
・これから負荷テストを何度も行うのですが
・動きは現状よりも軽くなります!(いいね!)
・(暗闇のエリアと霧のエリアは軽くなりますか)
・霧、あれおっもいですよねぇ・・
・(現状では重くてログインだけの人もいる)
・当然、アイテムやステータスもすべて引き継ぎます
・逆に移行が目的なので、最初は目新しいものの追加などはないと思います
・まずはしっかり現状を移すということが目的です
・深層ボスに乗って冒険をしたいというのは前からありまして
・ただ、この子はいいけどあの蛇はダメでしょ
・とか個体によってペットにできないと・・・
(mixiからインできない人がいる)
・お問い合わせいただいていますでしょうか
・調査します
・・急に告白が!?
・そうですね遊びたいのに遊べないのはどちらも不幸です
・く、配られているはずですが・・・
・もしお配りできていないのでアレな1年遅れですが対応いたします
そうですね、金武器の内容とネーミングは25日までです
・ペットの表示非表示は欲しい機能ですよね
・フレースなんちゃらという鳥
・大きすぎです!格好いいけど
・針で強制的に絶の状態になっているので

たぶんかんじょうがなくておこらないんでしょう
あのアイテムは実は怖い設定なのですs
ペットは乗れたりするので非表示だとパペットが浮いてしまう
なので移行後に使用を加えて
実現させたいですね
・次のボスは
・さすがにお教えできません!
・遅くなって申し訳ないですが・来週末にはお届けできる予定です
・ある法則に着目すれば1次のボスがなにが来るか、わかるとは思います
・(アーティさん?)
・ここで次のボスに私の巨大化が来たら
・ネタ切れ感が半端ないですよね(たしかに(笑))
・コムギさんですが、最近楽を覚えてしまっているようなので
・支給するシルバーを減らそうと思っています(支給制w)
・ユーザーさんがとても親切にしてくれると、嬉しそうに教えてくれます
・そうですねUI部分の使い勝手は移行してからですが
大幅に改善する予定なので安心してください
・もうこんな時間になってしまいました。本日はここらへんで失礼してお風呂に入ろうかと思います!
・(アヴァロン不登校の称号ください)
・不登校の称号ですかw
・斬新です
・ありがとうございます!皆さんとお話しできてとても楽しかったです☆
・皆さんも風邪などひかないように暖かくしてくださいね
・ではまた☆


途中間に合わずに流れてしまった箇所いくつか・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。