SSブログ

サブクエ?『08/04』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『08/04』編

クローゼット・トルソー 274
ハードロックなセットアップ
2019・08・03 トルソー 274 ハードロックなセットアップ.png


家具ギルドのクエスト 353
ヘルハウンドのスモーククオーツ編
2019・08・03 家具ギルドのクエスト 353 ヘルハウンド スモーククォーツ 10 .png

海底基地
2019・08・03 家具ギルドのクエスト 353 ヘルハウンド 10 海底基地.png
ヘルハウンド10匹はキツイっす・・・・
(毎回ヘルハのたびにわめく)



七夕イベント終了
2019・08・02 七夕イベント終了.png


安定の言い間違いアーティさん
2019・08・02 安定の言い間違いアーティさん.png
TLで結構盛り上がったとか上がらないとかw


イベも長かったので途中
サブのサブクエ消化もしてました
ヴァルクエ最大の難関と思われた孔雀と火砕流を各1回の
箱開けでクリアした強運のサブでしたが・・・・
(黄金のランプ他、各階層のオーブもほぼ1~2個の箱開けでw)
「アンナット500あれば足るやろ」となつかせに突入したが
5匹目が懐かずにアンナット切れ 
100個くらいメインから流したけど結局懐かず
そして気力も切れて4匹の
雇用も時間切れで元の木阿弥・・・
メインが100未満でなつかせ終了させてたので甘く見たのが
原因だけど、まさか1匹目のなつかせから
「ドードーは満足していません」
と言われるとは思わなかった・・・・
しかも1回じゃない
1匹目から何個消費したっけ?

仕切り直しでアンナット集めからだけれど 
まて? サブだしそんなに鳥の楽園Ⅱに行きたいわけでもない
で、まあいつの日かあんなっとが倉庫にカンストしたら
思い出してやってみることにしますわ。 
ということで、本当の最大の難関は100番目でした
もしかしたらこれからなつかせさせようと思ってる方、
98番目の討伐の納品報酬貰ったら、先にドードー5匹
懐かせてから次に進んだ方がいいかもよ?
わかんないけどw
一度受けたクエストは取り消せないけど
????のクエスト受けて上書きして亡霊連行 
ヴァルクエ受注を無かったことにしたのでした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。