SSブログ

サブクエ?『06/30』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『06/30』編

クローゼット・トルソー 269
作業着
2019・06・29 トルソー 269 作業着.png


家具ギルドのクエスト 349
ミノタウロスの迷宮角編
2019・06・29 家具ギルド 349 ミノタウロス 迷宮角 10 .png
ラビリンス
2019・06・29 家具ギルド 349 ミノタウロス 迷宮角 10 ラビリンス.png


闘技イベント『第10回闘技ギルド記念杯』

・・・・・ですが
しょっぱなから
「コズミッククラブってメイスだっけ?」というギモンから始まり
「シープクラブとウイップの対戦?」とか・・・・

Fブロックが正しく分類されてない という結論に
予選初日の昼頃には達してた

しかし運営からのアナウンスはない
・・・まあ予選だし目を離してたんでしょうかね
(休日も必要。うん)
私も封魔なのに装備替えずに出してたし
いつもよりちょっぴり勝率は低かったけど
まあ、出さなかったよりはいい、って程度w

しかし
日曜朝
2019・06・30 第10回闘技ギルド杯 運営から.png


段階踏みながらだけどツイートあり
やりなおしかぁ・・・・とはおもったが
メダル・闘石の巻き戻しはないとのことなので
もう1回闘石稼げるからお得感?
10回大会の(幻の)1回目で
2019・06・30 ギガグラディエイトソード.png
やっと・・・
ここ2・3年で従者のLVの底上げも進み装備もそこそこあつまり
そして分母も広がって やっとギガ 
闘石610個分 (サブからソード3本融通してきたので15少ないw)


仕切りなおし
2019・06・30 第10回闘技ギルド杯 再募集.png
闘技ギルドも・・・
2019・07・01 第10回闘技ギル御記念大会再募集.png
出しますとも でも一斉ポチ しちゃうかな?

ついでに?幻の本戦装備
2019・06・308 第10回闘技ギルド杯 本選出場者ステータス(中止) (武器別・封魔・無制限.png
メンテ後に本戦出場の主のみなさんに
「セントシルバーロングソード」が贈られてたようです
たぶん詫び品


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サブクエ?『06/23』編天の河の季節2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。