SSブログ

サブクエ?『12/02』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『12/02』編

クローゼット・トルソー 
銀の毛皮のセットアップ
2018・12・01 トルソー 245 銀の毛皮のセットアップ.png
以前作りませんでしたっけ? と遡ったら
白いほうでしたね
あとは黒とヒョウ柄来る?(もう来たっけ)


家具ギルドのクエスト 326
ミミックのおばけゼンマイ編
2018・12・01 家具ギルドのクエスト 326 ミミック おばけゼンマイ 10 .png
クリスマス2010
2018・12・01 家具ギルドのクエスト 326 ミミック おばけゼンマイ 10 クリスマス2010.png


イベントのはざまです
たまにサブのメインクエスト進行させつつ
ツアーにも紛れ込んでみたりします
最近自力で掘っても砂金だらけなので他力本願に参加
2018・12・02 トルマリン 101 メイン 96 No584 5塔.png
さすがだわー
これだけ大人数でほじくったら
出た出た
私も久々に大漁
2018・12・02 トルマリンtua-de.png
砂金もね
これ倉庫から溢れたら魔法の袋からバクパの合成面倒くさいのよー
99しか入れられないのに金塊1個に50個
1個づつしか作れない
何度も後悔してるので在庫27個残で参加した
・・・ギリギリ1000以下だったけど 7つあふれた
今回ももうすぐあふれそうな勢い
パンジャ?カンストですがなw
セントベインめざそっかな
ティア牙という高ーいハードルあるけどね
竜王の角は うん それなりにがんばって集めてる
本体LVアップするたびに挑戦中
アイテム収集が目標ね 経験値は期待してない(期待できない)
従者も連れていけないし育成どころじゃない
我が身も守れてないもんなぁ・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。