SSブログ

サブクエ345『11/19編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第345週目

中級ナグロフ
2017・11・19 サブクエ345 ナグロフ 1 問題 黄色い花10個.png
黄色い花 
パペのどこで採れたっけ?
2017・11・19 サブクエ345 ナグロフ 2 問題ヒント 黄色い花10個.png
今メープルイベントなので部屋にでるモンスターから採れますけどね
・・・・(wikiで調べてる)あーはい、花園ですね
他にもありそうでした失礼しました(忘れてます)
2017・11・19 サブクエ345 ナグロフ 3 納品コメント 黄色い花10個.png
2017・11・19 サブクエ345 ナグロフ 4 納品報酬(純潔の花.png
・・・・・・
これこそパペで採れませんよ?
たくさんあるって・・・羨ましいw


クローゼット・トルソー 191
ウルフのセットアップ
2017・11・18 トルソー 191 ウルフのセットアップ.png
(毛皮集めきつかったですよ)
(来ると予測してたのでせっせせっせと)


家具ギルドのクエスト 229
トリエントのマジックウッド編
2017・11・18 家具ギルドのクエスト 229 トリエント 10 マジックウッド.png
魔法図書館2+
2017・11・18 家具ギルドのクエスト 229 トリエント 10 MW 魔法図書館2+.png
いくつか新作混じってますね


マジカロス
メープルイベント
パペットガーディアン
レクイエムイベント
開催中


闘技大会 第7回ラグナロクの戦い 
2017・11・17 第7回ラグナロク.png



不具合
先週カメがレベルアップしました
その後
エサは食べて確実に育って(?)ます
しかし
毎朝足元にあるアイテムの袋
受け取れません
ログインプレゼントぉぉぉ・・・・ 

受け取れなくなると知ってれば
LV101にしませんでしたよぅ・・・・

11/21追記
2回問い合わせ出したけど昨日のメンテでも修正されなかった
メール届いてない?返事も来ない
(先々週の金曜(11/10)1回目の問い合わせメール出した)
昔は不具合メール出したら翌日くらいには回答来てたけどね(最短30分)
その間メンテも2回あった
今朝も受け取れなかったね 
がんばりすぎた?

なんだかなー 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。