SSブログ

サブクエ287『10/09編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第287週目

中級 ナグロフ
2016・10・09 サブクエ287 ナグロフ 1 問題 ドードー1匹.png
2016・10・09 サブクエ287 ナグロフ 2 問題ヒント ドードー1匹.png
自前のペット連れてても関係ないよ とフレに言われたけど
2匹連れてるメインといないサブとでは
なつきようが違うと思うんだけどね きのせい?
メイン7回 サブ2回でなつかせ成功
以前はなつきやすかったよね? これも気のせい?
2016・10・09 サブクエ287 ナグロフ 3 納品コメント ドードー1匹.png
2016・10・09 サブクエ287 ナグロフ 4 納品報酬(大蟻の複眼.png
れあものです ありがとう(なんに使おうw)


クローゼット・トルソー 133
パッチワークのセット
2016・10・08 トルソー 133 パッチワークのセット.png
アヴァっ子サブ以外は、カメが拾ってくるの待ちなので
解放はいつになることやら


家具ギルドのクエスト 223
コウモリのコウモリオイル編
2016・10・08 家具ギルドのクエスト 223 コウモリ 10 コウモリオイル.png
ハロウィンの家具
2016・10・08 家具ギルドのクエスト 223 コウモリ 10 コウモリオイル ハロウィン.png
何点か新作混じってる?
(このクエタイトルも聞いたことなかったかな)
マジカロスにしかいないモンスターなのでしつこく部屋廻り

するとこういうことになる
2016・10・07 遅いよ 君らは前回.png
キミら先週だよ(こんだけ出たらお眼眼の一つも出してくれよぉ)
2016・10・08 家具ギルドのクエスト 1日遅れのモンスター.png
あんたら昨日来てよw
あるある通り越して恒例ですな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。