SSブログ

サブクエ255『02/28編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第255週目

中級 ナグロフ
2016・02・28 サブクエ255 ナグロフ 1 問題 硬い蹄.png
(このまえクローゼットの解放に全部使った気も?)
(倉庫にあった)
2016・02・28 サブクエ255 ナグロフ 2 問題ヒント 硬い蹄.png
(最近はどこで採れるかの案内がない)
(いや、知ってますけどね・・・・)
2016・02・28 サブクエ255 ナグロフ 4 納品報酬(鋼鉄の蹄.png
お?
最近レア物報酬が多いの・・・
嬉しいけど・・・()
鋼鉄のほうが硬いんじゃないかな・・・・とかねw

クローゼット・トルソー 101
クロコダイルなセットアップ
2016・02・27 トルソー 101 クロコダイルなセットアップ.png
ワニの鱗たくさん使う・・・
そうね
3塔のイベントに限らず 
河で止まるたびにワニを倒しておけば
ちゃんと貯まってるはず・・・・よねw
(スルーしてきちゃったよ)
カンストするまではアイテムは拾っておけ、という教訓?
今回はとりあえず完成


家具ギルドのクエスト 193
2016・02・27 家具ギルド 193 ドラドニュート リン酸 5.png
2016・02・27 家具ギルド 193 ドラドニュート リン酸 5 春の植物.png
さすがにこれはさっくり終了
私にしては珍しく1G持ち出しで輝く池と交換
(いまだG表記・・・・)
最近はどうにかサブでも倒せるようになってきた
もちろん1匹つつですがね
しかし、メインのように次々は湧いてこない
探し回ってます 5匹なのでクリアはできるでしょう
(今現在あと1)



よそ見最強
かけら 2016・02・24 ダイアモンド 141 白森 89 07:50.png





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。