SSブログ

サブクエ253『02/21編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第253週目

中級 ナグロフ
2016・02・21 サブクエ254 ナグロフ 1 問題 球魂.png
2016・02・21 サブクエ254 ナグロフ 2 納品コメント 球魂.png2016・02・21 サブクエ254 ナグロフ 3 納品報酬(騎士の魂.png
あら・・・・まあ・・・・
いまだ自力採取できてないアイテム
レアもの来るということは・・・
ナグロフさんのクエストもそろそろendマーク?
・・・・・・
いやいや
アヴァロンではずいぶん前に報酬に出た
(100番前後だった いまでは500を超えたとか?)
(102あたりで挫折中・・・デッキ組めないオートプレイの限界かと)
思い過ごしでしょうね
だって
寂しくなるじゃんw


クローゼット・トルソー 100
ヴァプラなセットアップ
2016・02・20 トルソー 100 ヴァプラなセットアップ.png
えーーー・・・・ちょw
獅子のたてがみと尻尾 使わせますか・・・・
(キメラダガー作成中のため常に品薄アイテム)
いやまあ たしかにお部屋モンスターではありますが
自室ではいまだお目にかかれません
高LVなフレさんの部屋で出くわしたことあったかな
マジカロスで出てきてもさほど怖くはない 
凍ってくれます 
矢羽根も飛んでくるけど一撃致命傷にはならない
・・・・・メインならね 
サブでは出会いたくありません もし単身で遭遇したら
迷わずEsc連打ですわもちろん


家具ギルドのクエスト 192
ジャイアントビートルの腐葉土編
2016・02・20 家具ギルド 192 ジャイアントビートル 腐葉土 10 .png
2016・02・20 家具ギルド 192 ジャイアントビートル 腐葉土 10 ガーデニング(白).png
アーチも4つ目になりました・・・・
部屋中ぐるりと巡らせましょうかね
ブランコ・噴水に心惹かれるけど
もらえるクーポンの倍だもんなあ・・・・
購入ポイント いちどに5000sでなく累計でためておけるなら
頑張ってみないこともないんだけどな


ゾウガメ LV83
秘鉱石
2016・02・15① ゾウガメLV83 秘鉱石.png
これもまだでしたっけ


さて
次とその次のイベント日程をにらみながら
会員にいつなろうか考えている
んー・・・・微妙 その先の海賊イベまではほぼ途切れなく続く?
じゃあマジカのほうはそのあとかな・・・・(気の長い話になった)
ホワイトイベの内容にもよるけれどもw 
しかしだからと言ってロスミにのぼる時間がとりづらいので
状況としてはあまり変わらない
ま、一週間ほどスプなしで過ごしましょう(放置の口実)
ロビー放置のほうがいいね 育成途中だし
というわけでこうなる ⇓
かけら 2016・02・16 ダイアモンド 138 白森 86 17:52.png
イベントのエメには恵まれませんでした。


ところで
パペマジはアニバーサリー言わないね 
2/23はマジカロス正式版のスタートした日  
ウチのパペットも6歳になりますわ♫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

サブクエ253『02/14編』6周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。