SSブログ

サブクエ251『01/31編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第251週目

中級 ナグロフ
2016・01・31 サブクエ251 ナグロフ 1 問題 ガルムの牙.png
な・・・んだ とぉ? ちょっとぉナグロフさん・・・・?
2016・01・31 サブクエ251 ナグロフ 2 問題ヒント ガルムの牙.png
ええ・・・・そりゃ わかりますけど
(しかたないなあ)
2016・01・31 サブクエ251 ナグロフ 3 納品コメント ガルムの牙.png
2016・01・31 サブクエ251 ナグロフ 4 納品報酬(ティアマトの牙.png
ああ・・・そうですね
(まだ自力採取できないアイテム)
今年に入って躓いてるサブっ子サブクエだけど
今週のを超えるのは・・・・
う~~~~ん相当厳しいね 
この前いつ出たっけ?な感じなんですけど?
今年まだ出てない・・・・よ?
はっ 
もしかしてドロップ率ゆるくなるのかしら?
狩りに行かなきゃ!


クローゼット・トルソー 97
アイス装備のセットアップ
2016・01・30 トルソー 97 アイス装備のセットアップ.png
硬い蹄不足・・・・ 
ヘルムが作り切れず氷に採取に行く

10数個不足だど数周
万年氷より象牙のほうがよく出たんですが
あれ?そんなもんだっけ?
久々氷周回で氷塊もでた

そしてヘルム作ろうとしたら・・・・
凍てついたたてがみも不足w
スルーしちゃってたよ なにやってんだかw
周回追加
やっとこさっとこ解放


家具ギルドのクエスト 189
ゴルゴンのキラキラティアラ編
2016・01・30 家具ギルド 189 ゴルゴン キラキラティアラ 20.png
2016・01・30 家具ギルド 189 ゴルゴン キラキラティアラ 20 ドリーミー.png
ドリーミーです
去年、その前年は新作で討伐数20でクーポン30枚(3000)
なのに討伐数は新作20匹でクーポンは通常の20枚(2000)
通常は10匹だよ・・・・と書いたんだけど
訂正されず、今年もそのまま計上されてきた
(20匹 見つかるといいんだけど)(出なくはないと思うんだけどね)



2016エイプ杯 闘技大会

2016・01・31 2016エイプ杯 トナメ表.png
2016・01・31 2016エイプ杯 最終オッズ.png
2016・01・31 2016エイプ杯 優勝者.png
久々に賭けてみた
予想通りの本命の勝利

そして今日のアーティさん(会話抜粋)
   ↓
2016・01・31 2016エイプ杯 今日のアーティさん.png
(誤字ってた・・・・w)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。