SSブログ

サブクエ241『11/22編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第241週目

中級 ナグロフ
2015・11・22 サブクエ241 ナグロフ 1 問題 オークウッド10個.png
(あれ、解毒じゃなかったね テヘペロ)
2015・11・22 サブクエ241 ナグロフ 2 納品コメント オークウッド10個.png
2015・11・22 サブクエ241 ナグロフ 3 納品報酬(手投げ爆弾.png
朝、やっと霊魂石を盾分集めて残り魔力全部で
花園・河・竜でダイス掘ってすっからかんになって
魔力チャージに入ったあとでクエスト思い出したので
サブで参戦 サブでも納品できるアイテムでよかった[たらーっ(汗)]


クローゼット・トルソー 87
白ヴァルキリー?のセットアップ
2015・11・21 トルソー 87 白ヴァルキリー?のセットアップ .png
あ、ワンピースは今回の解放条件じゃなかった
でもま、いっか

家具ギルドのクエスト 179
アポローンの幻のラム編
2015・11・21 家具ギルドのクエスト 179 アポローン 10 幻のラム.png
2015・11・21 家具ギルドのクエスト 179 アポローン 10 幻のラム レストラン.png
メインの屋根裏に料理が全然なかったのはなんでだろう・・・・


追悼の盾
2015・11・22 追悼の盾.png
今年の目標達成・・・・
イベ2日目で会員が切れて、マジカロス会員のほうに
スライドしちゃったもんで非効率でした
スプリガンってすごいよね
先週のクローゼット分と盾1個分採取するのに
気づいたら金サイが400個消えてました・・・・

盾の性能?
【盾】2015・11・22 追悼の盾 裏.png
ヴァルキリーの盾も同じ
呪いが『聖め』って、どうよ とヴァルキリー見ても思った
未強化のから見て攻撃力が倍になってる あとは同じ
え?そんなもん?
・・・・そっかw

とりあえず1日残して今年のレクイエムイベ卒業
お疲れ様でしたっ[exclamation][exclamation]
今回も6塔ルビーはカー君の額からもぎ取れなかったなあ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。