SSブログ

サブクエ182『10/05編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第182週目

中級 ナグロフ
2014・10・05 ナグロフ 1 問題 麦わら5個.png
2014・10・05 ナグロフ 2 問題ヒント 麦わら5個.png
2014・10・05 ナグロフ 3 納品コメント 麦わら5個.png
2014・10・05 ナグロフ 4 納品報酬(白い花.png
え・・・っと
まあ、お珍しい・・・のかも?
アナグマさんはよくくれますがw
(そして使い道エ・・・・)



家具ギルドのクエスト 122
ミミックの術者の歯車編
2014・10・04 家具ギルド 122 ミミック 10 術者の歯車.png


クローゼット・トルソー 28
飛竜のセットアップ
2014・10・04 トルソー 28 飛竜のセットアップ.png
ほら・・・・前日整理して捨てたよw
まあバンダナ捨てたところで
『まてよ?』と思いとどまったんだが、案の定・・・
最近あるあるだなあ・・・・


ベイン強化作戦として黒森おこもり中
どれぐらいいた?
ほぼ放置で・・・・カンスト
2014・10・04 もやカンスト.png
そんなに出るアイテムじゃない
しかしロスミでそんなに遭遇してもない
ロビーだけでこうなった? すごいねえ(我ながら)
ギガベイン作ったので
カンスト前に100個ほど消費したのだけれども
しかし
アイテムカンストしても開錠分のかけら未回収なんですが・・・
現在15分の9 回収6割 といったところ
しわいなあ


予定はまったく立たないけれど
新階層の99武器のまとめ
2014・10・02 新階層99武器のまとめ.png
多いよ・・・・
全部【神器】になるのかな?



 新ロビーが三週連続リリースです!
http://artifact.jp/magicaloss/news/2014/0925.php
①リリスの魔宮  
ゾイ魔力3
②ギルタブリルの神殿 
トルマ魔力 3
③ステンノーの祭壇
???

①のリリスは、開けたいかな
②は、開錠魔力がトルマだし・・・・
ルビーと並んで少ない魔力
そして、カケラは出るらしいけど
その他のアイテムがあまり美味しくないの
②は開けなくていいか・・・・
③は本日現在まだ不明
しかし、シルエットは「あれ」よね?
三姉妹のはず・・・そして姉妹ということは
またゾイ??


20104・10・04
2014・10・04 トルマリン 16 メイン14 No202 アラクール.png
一番少ない魔力です(念のため言い聞かす)(自分に言い聞かす!)


パソコン変えてからパペに行くとね
後ろから神獣のBGM聞こえる・・・とか前に書いたっけ?
IE・opera・firefox・Lunascope
限定とかBGMとか右クリック効かなくてね・・・・
と、困ってた
なぜかふとキャッシュクリアってどうするんだ?と思い立ち
実行したら・・・・
ライブカメラから音聞こえなくなりました
パペで名前が表示されるようになりました
つまり
不具合がほとんど一挙にクリアになりました

インストールした後のをそのままキャッシュクリアとか
なかなか思いつきませんで・・・
今までパソコンたぶん7台目?
そのうちネット接続したのは3台目からかな?
今までこんなこと一度もありませんでした
Intelはいってないのも初めてですがw

まあ
困ったときにはキャッシュクリア
これでたいていのお悩みは解決 でしょうか?
オヤスイカラトミナレナイモノヲカウトコウナル
その後ほとんど不具合はないので
(ディスプレィのサイズがあってなくて
円が楕円にへしゃげてるのは置いておくとして)
これは覚えておこうかな?とか

しかし
キャッシュクリアしたら
おぼえこませてる各部屋の画像が
全部消えちゃうんですよね・・・・ちと面倒w



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。