SSブログ

サブクエ175『08/17編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第175週目

中級 ナグロフ
2014・08・17 ナグロフ 1 問題 バナナ調達.png
またバナナですか?お好きですね2014・08・17 ナグロフ 2 問題ヒント バナナ調達5個.png
まあおいしいですけど
(リアルでも作ってたりする)
2014・08・17 ナグロフ 3 納品コメント バナナ調達5個.png
ん?
2014・08・17 ナグロフ 4 納品報酬(チョコバナナ.png
今回の新追加アイテムですね
倉庫圧迫なのでアイテム材料確認だけしてそこでやめてた
空きがないので・・・・
2014・08・17 ナグロフ 4 納品報酬(チョコバナナ.png
ぅ。。。。倉庫圧迫w


家具ギルドのクエスト 115
アルラウネの光沢樹脂編
2014・08・16 家具ギルド 115 アルラウネ 20 光沢樹脂 .png
2014・08・16 家具ギルド 115 アルラウネ 20 光沢樹脂 パペットガーディアンゴム人形.png
・・・・・3回目
オルグさん60体
ピラミッドに積んでみました
我が家においでの節には
唯一、装飾(?)している1の部屋にお立ち寄りください・・・・


クローゼット・トルソー 21
トロル素材のセットアップ
2014・08・16 トルソー 21 トロルの毛皮のセットアップ.png
前日に倉庫整理で捨てたアイテム。。。。。


2014・08・12 第6階層~20階層リリース!
2014・08・13 試練の洞窟6~20階層.png
これに伴いいろいろと変更

まず気付いたところ
2014・08・13 かわった.png
凶悪なモンスター うん知ってる
攻撃中に教えてくれなくてもいいの 知ってるから

新アイテム のうち
デザコン分のフリー素材
2014・08・13 デザコンアイテム合成一覧.png
大賞のは売買不可なので・・・・
第7階層のボスからのドロップアイテムが主材料です
2014・08・13 デザコンアイテム 大賞分合成一覧.png
唯一の材料ですが・・・・


アヴァロンで大会もありました
デッキが組めないアタシは参加したようなしないような?
いろいろ別ゲー開きすぎててこんなことも起こしました
2014・08・15 こんなんでました.png
  

新リリースの場所も地図とか載せたかったけど
忘れていたのでこんな時間
また明日にでも・・・・

しかし
まだ9階あたりをウロウロしてます
すでに何人も何組も
20階層クリアそして・・・・まで

すごいなー


そしてそして
メインストーリーにはまるでからんでないらしい
モーリアスもマリスもクエストはない

まあ、ヒマツブシ?なの?
片手間に行ける階層ではない
封魔非封魔のMAP作成ですらままならない・・・


まあ、そのうちに・・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。