SSブログ

サブクエ163『05/25編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第163週目

中級 ナグロフ
2014・05・25 ナグロフ 1 問題 トカゲの尻尾.png
まあ、エサ・・・になるんですかね
2014・05・25 ナグロフ 2 問題ヒント トカゲの尻尾5個.png
はいはい5つ
2014・05・25 ナグロフ 3 納品コメント トカゲの尻尾5個.png
2014・05・25 ナグロフ 4 納品報酬(俊足の巻物.png
いつか作るかもしれない書のためにしまっときますありがとう
(サブ談)


家具ギルドのクエスト104
アルラウネのそよ風の枝葉編
2014・05・24 家具ギルド 104 アルラウネ 10 そよ風の枝葉 .png
2014・05・24 家具ギルド 104 アルラウネ 10 そよ風の枝葉 リゾートⅠ 20.png
壁紙がお安いシリーズです
しかし
複数部屋あるメインはともかく
ワンルームのサブsには1つあれば、ねえ・・・・
いずれ増築するかもしれないけれど ないとは言えないかもだけど
同じ壁紙は、まぎらわしいですねぇ
しかし半数の子は去年未達成
そっちの子優先でクエスト進めましょうか


トルソー09
北国のセットアップ
2014・05・24 トルソー 09 北国のセットアップ.png
解放はしてるけど
そのまま着せたきり・・・・
いずれ使うかもしれないので まあいいか・・・・


かけら 2014・05・20 ゾイサイト 16 闇森 04 07:00.png
カケラ4つめ 開錠のモトとるまであと11個


第5回盗賊ギルド記念杯
武器別封魔
2014・05・14 第5回闘技ギルド記念杯 武器別ブロック振り分け.png
37人出して73勝
一人2勝平均までは届きませんでした
2014・05・25 第5回闘技ギルド杯 トナメ表.png
最終オッズ
2014・05・25 第5回闘技ギルド杯 最終オッズ.png
2014・05・25 第5回闘技ギルド杯 メダル55→23.png
55枚賭けて23まいのback 
優勝者の装備は最初に見たときバングル装備じゃなかったので
「ないかな」と思ってた・・・・
まだまだ修行不足なようです

闘技前よりは今回増えましたが、なかなか・・・・
次回は花嫁杯
女の子を鍛えておきましょうね
出来ればもう少し武器・装備も強化したい・・・
難しいですがw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。