SSブログ

サブクエ160『05/04編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第160週目

中級 ナグロフ
2014・05・04 ナグロフ 1 問題 粘土.png
あれ?ついこの前納品しませんでした?
あれはレンガか・・・・
2014・05・04 ナグロフ 2 問題 粘土5個.png
なにを作ってるんでしたっけ?
なにを直してたんでしたっけ?
それすら忘れるものすごくゆっくりとした修繕
私が施主なら遅延損害出してるよw
2014・05・04 ナグロフ 3 納品コメント.png
2014・05・04 ナグロフ 4 納品報酬(宴の残りもの.png
・・・・・・
(イラネ)(言い換えると『残飯』(ちょw))

4塔で絶賛サファ祭り開催中
重い重い
2014・04・27 だれもいないんだよ .png
モンスター表示までタイムラグあり
限定にしててもこんなカンジ
最後まで表示されないことも・・・・
ペットが採取してくれるのを確認してロビーに戻ることもある
すると・・・・・

2014・05・06 重いよ>4塔ロビ下.png
ロビー下スタートマス
限定必須です
限定なしで周れるのは早朝の少しの間だけ
しかし
以前に「クエストモンスターは石化しない」
とかの記事を読んだ気がしたんだけど
こうなった
2014・04・30 ボス石化.png
石ころ率高いんですよぉ・・・・私だけかもだけど
ご勘弁を・・・・

そしてサファ祭り
フレさんフォロワーさんには2ケタ拾った方も複数名・・・・
私は
あまりにも出なくてサブで周ったら

ポロリしました
そのあとメインでもポロリ

昨日までメインで4個サブで1個の収穫
サファは拾った子のものなのでバクパにナイナイしておきました
メインもとりあえず仕舞い込んだ・・・
採取のスクショは変わり映えしないので割愛します


家具ギルドのクエスト 101
トリエントのガレオンウッド編
2014・05・03 家具ギルド 101 トリエント 10 ガレオンウッド .png

2014・05・03 家具ギルド 101 トリエント 10 ガレオンウッド 海賊2 20.png
前日までは森が来てたんですけどねw


海賊イベ絶賛開催中ですが
あまりにも宝石マスへの到達率が低く
何度目かの再々々チャレンジ・・・
都合よく?鳥の楽園のラスマスアタックのおごりのあった直後
20ほどの楽園箱在庫を前に覚悟を決めて挑んだ
そして
 ↓
 ↓
2014・04・25 真珠の三連耳飾り(3).png
真珠の三連耳飾り 3個め

2014・04・27 ゾアトータスシールド(2).png
ゾアトータスシールド 2個め

2014・04・27 処刑のバングル(4).png
処刑の三連バングル 自力4個め・・・(震え声)
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
そして
85箱目
2014・04・27 楽園の宝箱 85 十二面体の指輪 3.png
3箱目で2個めの指輪が出て以来
81連敗の後のやっと完成
2014・04・27 四面体の指輪.png
このあと4つ開けたけど(手持ちの箱全部開けた)
もう指輪は来なかった
耳飾りもバングルもハンパがなくなり全部三連になったので
89箱で卒業!楽園箱なんてもう開けない!

おかげさんで処刑の三連バングル
ロスミに行くpt全員分出来てしまった
赤スプサクサク狩れるわぁ(ヤケ)
マジカプラス再加入は
さあいつになるでしょう・・・・

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

通りすがり

初めてまして、初めてコメントします。

面倒であるとは思いますが、キャラクターをモザイク等での画像処理していただけると嬉しいです。

少なからずトラブルにもなりかねないのでお願いできますでしょうか?
by 通りすがり (2014-05-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。