SSブログ

サブクエ158『04/20編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第158週目

中級 ナグロフ
2014・04・20 ナグロフ 1 問題 レンガ.png
また数言いませんのね
2014・04・20 ナグロフ 2 問題ヒント レンガ.png
まだ数言いませんのね・・・・何個欲しいのよw
仕方ないのでバクパに99個詰め込んで話しかけた
2014・04・20 ナグロフ 3 納品コメント レンガ.png
さすがに足りましたか・・・・
2014・04・20 ナグロフ 4 納品報酬(分解石.png
あ、ども・・・ ハイ集めてますよ、集めてますとも
で、結局最後まで数言わなかった
バクパを見ると
2014・04・20 ナグロフ 5 納品数 99-89=10.png
99-89=10  10個だったようだ


家具ギルドのクエスト 99 
ジャイアントワーウルフのとんがり耳編
2014・04・19 家具ギルド 99 ジャイアントワーウルフ 10 とんがり耳.png
2014・04・19 家具ギルド 99 ジャイアントワーウルフ 10 とんがり耳 ぬいぐるみ 20.png
今週もメインはサクサク終了
(しかし2時間探しまわったのをサクサクというのか?という疑問)


毒霧の効きにくい相手に対して何度も使うより
これで魔力2でほぼ確実に毒らせれるので・・・・
2014・04・19 毒沼の書.png
要らないとは思ってたんですがね これもw

しかしまた猛毒袋を横スライドで流用
99武器がまたまた遠のいた


パペガ都市伝説またひとつ解消
2014・04・13 ゾイサイト 29 メイン21 黒竜王-初 No185.png
【メモ・パペガ都市伝説のおさらい】
・地底ルビー
・楽園サファイア
・デュラハンの騎士の魂
・悪意ゾイサイト
・ドラゴンゾンビのゾイサイトのかけら
・クトゥルフのサファイア
・(2塔硝石マスからのゾイサイト)
硝石マスからのゾイサイトは最近報告例を聞かないので
ほんとうに都市伝説かもしれない(聞いたのは決戦前)

今日は闘技イベントの予選を見ていたためこんな時間の更新です
わ、忘れてたんじゃないわよっ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。