SSブログ

サブクエ153『03/17編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第153週目

中級 ナグロフ
2014・03・17 153週 ナグロフ 1 問題 レインコート.png

またですか・・・・マングール
メイン素材は今まで捨ててきちゃってる
クモとケルピーの時に手に入れた涙
売りに出してたのを見に行ったらきっちり売れてた
2014・03・17 153週 ナグロフ 1 問題 レインコート レシピ.png
さんざん通ったのにね
でもま
これからはこうわめくことも少なくなる・・・・はず
やっと半数のサブで倉庫契約が完了
倉庫に入れて置けれれば 
うん

しかし、倉庫資金にするべくせっせと周ってて
サイコロ補充忘れて切らして
『1Gで振りますか』のポップアップに
「ジョーダンじゃないよ高いのに」とおもいつつ閉めた ら
『チャリーーーン』   



・・・・・
やらかした

たかーい一投
倉庫契約目前のいた―――いミスでした[もうやだ~(悲しい顔)]

2014・03・17 153週 ナグロフ 3 納品コメント レインコート.png

2014・03・17 153週 ナグロフ 4 納品報酬(ライトニングボウ.png
あれ?前にももらいませんでしたっけ?
いえいえ属性武器をクエストでいただけるのはうれしいですよ
(たまにはハイでもいいのよ?)
(特にこんなメンドクサイものの時にはねぇ。。。)
(いや、ここ数回もかなり面倒でしたけど)
(やっと全サブっこが追いついたところなのに・・・・)
(またがんばるわ・・・ヒマですしw)


家具ギルドのクエスト 94
アポローンのもこもこ綿編
2014・03・15 家具ギルド 94 アポローン もこもこ綿 5 .png
2014・03・15 家具ギルド 94 アポローン もこもこ綿 5 オズの魔法使い 20.png
3回目くらい?

サブっこはクリアしても初な子が多いですけれど



気が向いたら追っかけてるファフニール
出てくるもの多くてなかなか完成は遠いと思われる
竜の牙 地竜の革 宝箱 地底の胞子 猛毒袋
涙も出たと思ったのだけど フレさんに「出ないよ?」と言われた
黒竜王と混同してたのかな?見た気がしたけどしただけなのかw
ドリフトして着いた竜の巣
眺めててこんなこと思った
2015・03・16 転送装置に変化しそうよ?.png
あるいは旅の扉とか?

4月からパペガプラス会員に特典が追加になるらしい
6~20階層の一挙リリースの予定らしいので
そこが会員特典ゾーンになるとかならないとか・・・・
いやー
それしちゃいかんでしょ?
石碑で「ここから先調査待ち」とあるからには
一般市民(?)にも門戸をひろげるよねそうよね
各階層までは侵入可で、分岐が会員専用ゾーンなら
まあ
それは アリかも・・・・ね
でないとますます過疎る気分
モーリアスのクエストもマリスの言葉も
未完結になっちゃうもんねエ

しかし
そろそろ転送装置とか
気軽に飛べるようにしてくれないかなあ・・・
と、サブで延々と第五階層までサイコロ振りながら思うのでした
せめてあのあたりに一つ実装を・・・・




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。