SSブログ

サブクエ150『02/24編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第150週目

中級 ナグロフ
2014・02・24 150週 ナグロフ 1 問題 ケルピー退治.png
最近マングールがお好きですね
(サブっこはまだここまで追いつけてない)
2014・02・24 150週 ナグロフ 2 問題ヒント ケルピー退治.png
行ってからのお楽しみ?(最近性格悪し)
しかし用がないとき止まるマス
つまり用があると上陸率悪い
案の定・・・・・
振れども振れども止まらない
10数周通過ののち
1マス前で1☆出たのを使って上陸
しかし・・・・
12マス目でサイ振ったらあっさり通過
ヒポカンパスではだめなんでしょうねぇ
個人的にはあっちのほうが凶暴だと思うけど?
4マスにしか生息してない
1つだけ離れたマスには停まれた
2014・02・24 150週 ナグロフ 3 問題ヒント ケルピー10匹退治.png
1周では絶対終わらない
バクパにあった白サイを振る
ぅ・・・・ここで2ですか(キノコますだしw)
仕方ないので白サイと星を取りに行く
(サブでもアタックしないと。なので根気が失せた)
しかし1(2匹しかいない)刻まなくてもいいところは刻む
また白・・・結局白4・1☆3個の消費
白使う時には呼んでねとフレさんには言われてたけど
この時間だしね・・・・
何とかクリア
2014・02・24 150週 ナグロフ 4 納品コメント ケルピー10匹退治.png
シャツ?
2014・02・24 150週 ナグロフ 5 納品報酬(ゲヘナシャツ.png

2014・02・24 150週 ナグロフ 6 納品報酬(ゲヘナシャツ.png
・・・・・緑ですか(いえなんでもゴニョゴニョ)
(倉庫圧迫、バクパ圧迫・・・・イエナンデモナイヨ、ウン)
切りよく150回目でしたが
また来週も来ますねぇ

家具ギルドのクエスト 91 サキュバスの小悪魔ローズ編
2014・02・22 家具ギルド 91 サキュバス 10 小悪魔ローズ.png
2014・02・22 家具ギルド 91 サキュバス 10 小悪魔ローズ ガーデニング 20.png
いつも1の部屋に群れて湧く
なのに、ほら来ない・・・ナントカの法則?
しかし湧きやすかったので初日にサブまでクリア
(サブはもちろん呼んでいただいた)
しかし前回にもらったしなぁ・・・と思いつつ
椅子1個追加と2個めの花ぐるま
だけど屋根裏にしまいっぱなし・・・
第3回レイアウトコンテストも開催決定だけど
私、見て周って感心して溜息つく係ですのでw


盗賊杯まで待ってから、バレンタイン杯の臨採を解雇すべきだった
何も考えてないよねぇ・・・・と
また新たに花嫁杯用に臨採雇用・育成中です
しかしイースター杯は300振り分けのはずなので
LV101で止めてます
七つ子ちゃんが出来上がってます
いや、クローンかも?
最近このテのばかり来るのでこの際だと揃えてみました
2014・02・24 7つ子ちゃん.png

育成に白森
まだ寝てる頭で倒したら
かけら 2014・02・18 ダイア 56 白森 16 07:22.png
1匹目から出たので目が覚めた

別ゲー開いて 雑用放置しながら森放置
いつも使う手ですが、
最近は朝、数回倒してみてます
「ファフニール」
まだ慣れてないので手古摺ってる

まだまだ修行中・・・
イフリ欲しいなぁ 太陽三連ほしいなぁに行きつく

イフリは自分が悪いんですけどね
売っちゃったし(売れると思ってなかったけども)
そしてGがあるとだんだん減っていく・・・・これもナントカの法則?
アクセがこれでかなり充実したのは事実だし
ま、いっか


そして、
最近河~第三階層~カーバンクルます~入り江~河(砂金マスまで)
これをワンセットでぐるぐるしてます
タコからは箱も出るので
しかも箱は奥の珊瑚からも、ひみつの通路のスケルトンからも出る
はっきりした数は不明
墨袋だけ見たら240ぐらいの在庫でした
2014・02・22 タイダルスピア.png
タイダルスピア完成
未作成物 パペガあと12個

そしてこれ
2014・02・19 トルマリン 12 メイン11 No181 河5-17マス目.png
河で5個め 
ペットのお仕事が多いかな
黒真珠も3つともペットの採取でした
しかし、クトゥルフのレアはまだ出てきません
しわいなぁ・・・・



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝・マジカロス4周年☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
2014・02・24 マジカロス5年目突入 LV494.png
マジカ初日の登録のため
私も5年目に突入


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。