SSブログ

サブクエ148『02/10編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第148週目

中級 ナグロフ
2014・02・10 148週 ナグロフ 1 問題 スライム・カニ・トロル.png
久しぶりの討伐クエですね
納品は楽でいいけど(サブにはあまり楽じゃないけど)
早く終わりすぎたら一週間ヒマで・・・・
って
イベント中に来なくても、とはちょっと思ったのがホンネ
で?
2014・02・10 148週 ナグロフ 2 問題ヒント スライム・カニ・トロル.png
何匹なの・・・?

とりあえず行ってみる
話しかけたが数を言わない
とりあえず出会ったのを倒す
2014・02・10 148週 ナグロフ 3 問題ヒント2 スライム・カニ・トロル30.png
30ね はいはい
クエストに追いついているサブで行ったので
地底まで飛べばそこからトロルの団体がいるのだけれど
サブはそんな都合のいいもの持ってない
それでもスライムもカニもトロルも数多く生息
2周半でクリア
2014・02・10 148週 ナグロフ 4 納品コメント スライム・カニ・トロル30.png
おみやげ?チョコかな?
2014・02・10 148週 ナグロフ 5 納品報酬(レアカカオ.png
あ、こっちでしたか
レアカカオまでは出るんですよw
200採取ぐらいしても出たロイヤルは1個のみという
レアもの レアカカオもポコポコとは出ないけど
それでもロイヤルの10倍ぐらいな採取率
なので

卵の前に現れた臨時NPCのクエスト5番目
2014・02・07 アリョーシカのお願い ⑤ ロイヤルカカオ .png
ことしも3つ目のクエストには納品しません
いいぇ、できません

家具屋の3姉妹
双子が交互におねだりに来ている模様
2014・02・07 家具屋姉妹のお願い.png
シールドもレイピアも作ったので
素材的にはもうじゅうぶん
あとは来年用のストック?かな?


第4回バレンタイン杯
最終オッズ
2014・02・09 第4回バレンタイン杯 オッズ.png
2014・02・09 第4回バレンタイン杯 本選出場者記録.png
トナメ表
2014・02・09 第4回バレンタイン杯 トナメ表.png
一目でわかるよねぇ
ダントツのレベルです
あのとんでもないHPを削りきれるとは思えない
というメダルの賭け方
まあ、全掛けは万が一の保険?
2014・02・09 第4回バレンタイン杯 メダル300→372(335枚賭け).png
大本命でした
賭けた時点では1.48倍だったのでそこならまだ
もうすこし差益も出たのだけれど
どんどん倍率は下がり
チキンな賭け方をしたため、純増は37まいでした

そして初の本戦進出でしたがまわりのLV差に圧倒されっぱなし
しかしこの子の頑張りで
22人出して49枚メダルをもらい37枚増えて
レムまであと三分の一
うーん まだまだ遠いかな


今週は他にもちょっとありまして・・・・・
まずこれ
2014・02・03 潤いのオーブ.png
やっと第一段階完成です
カケラさえあれば第三段階まで作れるのですが
分解石の在庫がね・・・・
在庫はあるのだけれど
今後二度とないことになりそうなので
それをクリアしてから合成してもいっかなー、、、とかね
あと150個頑張って掘ってきます
未作成物あと20 かな?


そして
久々にポロリ・・・・
2014・02・09 エメラルド 31 メイン初 3塔 No180.png
メインで初の3塔産エメラルド[ぴかぴか(新しい)]
シーズン1では去年の6月以来、メインでは去年の5月から
むちゃくちゃご無沙汰していた原石ポロリでした
これでシーズン1の都市伝説はすべて解消かな?

【再掲】
・パペガ都市伝説
  ・地底ルビー
  ・黒竜王ゾイサイト
  ・騎士の魂
  ・楽園サファイア
  ・悪意ゾイサイト
  ・腐竜ゾイサイトのかけら
  ・入り江サファイアのかけら
  ・クトゥルフサファイア
・マジカ都市伝説
  ・野良ヴァプラのゾイかけ
  ・野良グリムのゾイかけ
  ・野良バンダのダイアかけ
  ・野良ティアマト遭遇、打破 トルマリン
  ・白スプリガン遭遇・打破


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。