SSブログ

サブクエ146『01/27編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第146週目

中級 ナグロフ
2014・01・27 146週 ナグロフ 1 問題 木材.png
2014・01・27 146週 ナグロフ 2 問題ヒント 木材8個.png
ちょっと半端な数ですね
2014・01・27 146週 ナグロフ 3 納品コメント 木材8個.png
2014・01・27 146週 ナグロフ 4 納品報酬(万色の鱗.png
椅子ですか
床を作るときれいとは聞いた
しかし まだ自力でお会いできてない
貴重な品ですね(しかし家具作らないので・・・・・w)


家具ギルドのクエスト88 ゴブリンのとびきりカカオ編
2014・01・23 家具ギルド 88 ゴブリン とびきりカカオ 10 .png
2014・01・23 家具ギルド 88 ゴブリン とびきりカカオ 10 チョコレート .png
ヴァレンタインシリーズ3回目だよね?
とか思って調べてみた
家具クエストの初回がこれでした
小物は全部もらって済んだ
スツールにした
来週も来るんだろうな 残りのシリーズ
ポスター2枚あるはずだし


闘技イベント スレイプニル杯
12年に一度と銘打って開催の干支杯
2014・01・26 スレイプニル杯 最終本戦トナメ表.png
2014・01・26 スレイプニル杯 最終オッズ.png
2014・01・26 スレイプニル杯 結果 65→75.png
フレさんにネホハホしたあげく
相当数の従者の装備を考えてもらい
5時間がかりで装備させて送り出した
総勢36名
臨時採用12名を101まで育てた
がんばった
初戦5人帰宅
最後は10回戦まで進出という自己新記録
フレが負けた同じ相手に負けて
その相手をフォロワーさんが倒して決勝進出
しかしそれもフレさんの従者だった というオチもついた
今回は麻痺に負けた
装備が揃って無いので仕方ないのだけどね
黒騎士と豪雨の指輪 ほしいなあ・・・に行きついた(テヘペロ

69勝でメダル69枚獲得 一人頭2勝目標だったけど届きませんでした
LV101で育成あきらめ 200以下140以上には
武器もアクセも適当に持たせて出したため
まあ仕方ない数字でしょう
毎回結構苦痛ですが・・・・

賭けのほうも65枚賭けて75枚
微増しました
軍神がわりとあっけなく地べたに転がり
壮絶な削りあいの果ての優勝戦
冥界鎌があっさり勝った
強いなぁ・・・・
装備的にはウチも負けてはなかった


勝負は時の運
いつかそのうち 
あそこに我が家の従者が表示されることを願いつつ・・・・

といいながら、2月の闘技に備えて
臨採のうち、女の子7人にお引き取りいただいた
従者欄開くと『復活させろよ~』と
言われ続ける一週間がこれも精神的にわりと苦痛
それに大量解雇をしたら倉庫が結構きつきつなので
困るんだけどなぁ
パペの洞窟前でその消滅の時間を迎えると
面白い現象が起きたんですけどね
スクショは1年ぐらい前に貼った
マジカはマジカでにしてほしいと確か要望に書いたことがある
『変更の予定はありません』的な回答だった
しかし
ログインしてないとマジカロスは従者が採取してくれなくなるという
変更があったので 変わったかしら?


タコ殴りに行ってます
シーズン1でのイベントもあったので
あふれかえっていた金サイも倉庫に半分まで減った
だから、いろいろ拾いつつ3階層周ってみてるけど
あれだね
目標がないとこうも面倒くさくなるものかと・・・・びっくり
2本目目指します? いやぁ もうモチベが続きませんわぁ
よく5か月も追いかけてたものだと自分ながら驚いてます


とりあえずは タコ
がんばります


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。