SSブログ

サブクエ142『12/30編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第142週目

中級 ナグロフ
2013・12・30 142週 ナグロフ 1 問題 パルプ5枚.png
うん、カンストしてる 材料もカンスト・・・
壁紙は各部屋貼り替え済みだし余らしてるよ
2013・12・30 142週 ナグロフ 2 納品コメント パルプ5枚.png
5枚と言わずにもっと貼れば?
2013・12・30 142週 ナグロフ 3 納品報酬 (俊足の巻物.png
あ・・・・ 使わないなぁ(書があるし)



みんたつ ツリーをつくろう
「メンテナンス」という神の手が入り
第4段階のアンナット100,000→80000の減数
そのおかげ?だか納品時のご褒美のせいか
5・6段階はものすごい勢いで進み
メンテ後2時間と少しで完成
2013・12・24 みんたつ ツリーを作ろう⑦ 完成.png
2013・12・24 みんたつ ツリーを作ろう 完成 全体図(切り抜き.png
アンナットよりもコーヒーを減数してほしかったですね・・・遅いけど
コーヒーでなくコーヒー豆ならまだ早かったのにねぇ・・・・・
一週間も放っておかれた感が否めません
なので駆け抜けた第五段階の蜜・第六段階の雪玉
それぞれキャンディケーン・クリスマスキャンドルのご褒美つき
キャンドルは神の手メンテの時に追加になったので
あわてて企画したのかしら?とか余計な勘繰りしてみたりw
不満ぶーぶー出てましたが、まあ仕方ないでしょうな・・・・

今年は通常営業で回してましたがそれでも途中で完成を見たので
途中から本気で参加
2013・12・25 今年の成果.png
最後は飽きましたが・・・・
2年分の在庫の上に集めましたから正確には不明だけど
2塔のは去年の名残り 
サンタ襲撃ツアーとかありましたもんね(遠い目)
今年は各塔でたぶん20枚程度集めたかな?
あとはサブで神聖なローブを全部で3枚作っただけです
天使の翼3色とと神聖なローブ3色全部作成可能ですが
倉庫がきつきつなので材料のまま置いておく
翼用のダイアも9個もないですし[たらーっ(汗)]


ロストミサス終了のお知らせ・・・・
と言わんばかりのモンスター追加
2013・12・27 ゴブリンLv2.png
LV2 ゴブリン
モノペガサスの時には宝石モンスターの配置は変わらなかった
今回はLV1以上の部屋で変動があったようで・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
(実はまだ行ってない)
2年ほどシャッフルなかったので、まあ仕方ないことなのかなーとか
宝石出すぎだ!の声も聞こえてきてたので
・・・・いえ、あたくし今年はロスミでほとんど出ておりません
パペがでもほとんど出ておりません
(何個かな?)
夏以前はそこそこ出てました・・・ しかし
8/21の星のイベント中にメインが河でトルマをポロリしたのが最後
その後デレてくれるのは宮殿ナーガさんだけでした
ま、これは理由がわかってる
宝石出る場所にほとんど行ってない!から
ガルム追っかけてましたからねぇ・・・・・
黄金の季節が1/1~1/7
それがすんだらロスミのデータも直しましょうか
しかし
ルート再掲は、難しいかもわかりません
長い間のご利用ありがとうございました
自分が一番残念です!
もっと潜っておけばよかったよ・・・・[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。