SSブログ

あけました [パペットガーディアン&マジカロス]

あけました 
おめでとう
・・・・かどうかはよくわからない
ネトゲで年越し6年目でした

大晦日の午前中
アーティさんの
「年越しは天空に浮かぶ城でカウントダウンを」のツイートがあり
紅白終わるころにはムチャ重くなった
2012・12・31 PM11:55.png
PM11:55

おととしまでは日付変わると同時に 魔法の乱舞
   ↓
2011・01・01 新年カウントダウンのカオス.jpg
カオスでしたねー
魔力使いきってたカンジ?
魔力がまだ癒しぐらいしか使えない頃でした

だがしかし
範囲設定でしょぼくなったのでそれも発動せず
   前年までとはカナリ違った感じになってた
     ↓
2012・01・01 あけおめ1.png
もっとも
今年は重くて限定にしてたので 見えてませんでしたけどw

そして明けて3分経過・・・・
2012・12・31 いにしえのミミック.png
こんなん出ました
『いにしえのミミック』
去年はすでに倒された後だった
今年は出現から居た・・・・けど
なぜか回復していく攻撃があった
途中でプニルをやめ
無属性のウィップで攻撃した のだが
限定なのにコントロールが効かなかった
激重でした
何分ぐらいかかったか?
今年も「おいしい砂金」拾いました
全サブに入れ替えて拾ってみた
雪玉と同じ手が使えたようで・・・・
まあいいか
出現から30分で消滅しました

そして
みんながたくさん拾ったおいしい砂金
おかげさんで日雇いミミックがあふれています
5塔周ってミミック出てきて攻撃したら・・・ペット
ミミック連れなら他の塔周ってよ・・・
そしてほとんど会えないしw
エンカウント率悪い?
ストレスたまりそう~・・・とつぶやいたら
『限定にしなされ』
はっ!
まさにそのとおりでした
(1日とはいえ)主人持ちの奴らは見えなくなる

・・・・しかし
あの長い5塔をゴールまで行って
1回も出会わないというのも
なんだかなー(やっぱりストレスだ[あせあせ(飛び散る汗)]


そして
毒と眠りの防止に何があったかと見たら
いいものがあった
『精霊の指輪』
蛇の箱です
ヴァルクエで二連をもらってた
2013・01・01 蛇の宝箱.png
1箱目
2013・01・01 蛇の宝箱 1 ヴェノムメイス 1.png
・・・・・
これ以外なら何でもよかったのにさっ
・・・・・
まあ、そういうもんだ(っw 物欲センサー)

本年もよろしくお願いします[NEW]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。