SSブログ

バックパックと魔法の壺 [パペットガーディアン&マジカロス]

2012・11・13 バクパと壺.png
バクパと壺が統合されました
倉庫なしのサブsは 全部パンパンに膨れ上がっていたものが
すっきりと整理され 更に隙間もできた
メインは・・・・
ハバをきかしていた原石や、複数持っていたアクセやガント
すっきりしすぎて・・・・
30ほど隙間ができた
6回拡張したんだっけ?5回かな?

ソート機能も付くにはついたが
「なんか・・・ちがう こうじゃないっ」ってカンジ?
検索窓は付かなかった
ロック機能もなし
入れ替えはやはり手動・・・・
一番上に順に置いてある各所のオーブ
間違えて取り出した後が怖い・・・・
ぜひロックをつけて・・・これ切実かも[あせあせ(飛び散る汗)]
週に2度は「持ち物」の時に押して取り出してしまい
入れ直ししてきたおちょこですもの・・・今後めちゃ不安

倉庫から壺に移す時
99以上に指定すると移動出来なくなった
倉庫内での合成もそうなんだよね
999を超える指定はできない
これも困る
実際カンストアイテム多すぎる
上限を上げてほしいかも?


飛竜の杖
パラメータが変更
以前のカード裏画像を探してみたら・・・・なかった
あらぁ・・・・残念
比較できないわ
まあ作らないだろうし いいけどね


とりあえず
奥義魔法の触媒を 全種持ち歩きが可能になったということでしょう
そして最大114発の連射可になったということね
なかなか手に入れにくいものもあるけどね
サブsは注意せねば・・・
サイズ作成用の魔晶石を影で使ってしまいそう

そして
盗賊のお守りと証
カードに ON/OFF のスイッチ欲しいかもね
壺に入れて効果を発揮させないという手が使えない
・・・・うむぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


21:40 追記
2012・11・13 バクパと壺 その後.png
いくつかの不具合がツイッターで叫ばれて
緊急メンテが入りました

改善点
・・・・・・
要望メールは出しましたが
反映はされてないようで・・・
まあ、その内考えてくれるかも?
考えてほしいな
考えてねっ ねっ ねっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。