SSブログ

『第二回ハロウィン杯』とハロウィンアイテム色違い告知 [マジカロス]

2012・10・18 第二回ハロウィン杯 1.png
2012・10・18 第二回ハロウィン杯 2.png
2012・10・18 第二回ハロウィン杯 3.png
LV201以下の従者による制限杯
そして特別ルールのゾンビルール

青天井の無制限杯ではどうにも歯が立ちませんが
ゾンビルールなら まあ なんとか食い下がれるかも?
たぶん振分600以下は12人のはず
(メンテ中のため確認できません)
11人かも?・・・まあそこはあまり大差はない
前回よりややLVあげて挑みます
やや・・・とは?ですが
第4階層の開くあたりから どうもモチベが上がってません
ミサススイッチが入らない
・・・というわけで、家具ネコのクエ済んだら
今までは自室放置してましたが
最近は宮殿にこもってます
鱗と砂金うまうま・・・・カケラはさっぱりですねぇ
なんででしょうね
たぶん1月に出て以来見てないかと・・・・
そしてハロウィンイベが始まると
またスイッチはいらないだろうな
あと10日で倉庫も切れるんだけどね・・・・困ったな

去年悩んで諦めた満月の壁紙
・・・月の位置高いんだよね
が、紋章はまだ未完成
今年も諦めよう
かわりに家具作ろう
飾るの下手だけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
屋根裏行だろうな


2012・10・18 ハロウィンの色違いアイテム 1.png
2012・10・18 ハロウィンの色違いアイテム 2.png
こんなにいっぱい色違い出しちゃって・・・・
倉庫の上限を上げてもらわないことには安心して作れませんよ

この前フレさんがツイッターでわめいてた
『倉庫がーーーーー』
入らなくなったそうです
1000アイテム・・・・
500の時に種類カンスト起こした
その時は色違いアイテムを捨ててなんとかした
わりとすぐ上限が700に広がり、現行の1000になった

色違い出しすぎですよね?
上限拡げて下さーーーーい

いえ、アタシはもう少し余裕ありますがw


ミサススイッチはいらない代わりにニーズヘッグ追いかけてます
午前1回午後1回
バングル3つ付で属性武器持って
斧ですけどね
なかなかイマイチ下手で困ってます
ヴァイキングの斧つくりたいーかなー
・・・・神器で完成を見たのは第一階層のみ
第二・第三は・・・・遅々として進んでません
黒竜王の剣も メイン素材が三分の一集まったところまで行ってましたが
ドラゴンズベインをゾアにするため角を使い込んだ。。。。
完成が遠のきました あと四分の三かな?
麒麟の半月刀は、なんか、あまり使えそうな気がしなくなったので
頑張って集めません
機械兵のランスは・・・・・ギガントに会いに行かないので
完成する日がくるのだろうか?

蛇ももちろん強いです

4人もいたらわりとサクサク倒せる
イフリート持ちなんて混ざってくれてたら サイコーですね
3000超えですよ 与ダメ (ホシイヨォ・・・・
アタシはだいたい830くらい
運が良くて1000ちょいかな? 地底王国の斧使用です
地底王国の斧なら2本あるんですけどね
強化できないですね スクラッチでダブりました、ハイ


カー君のいるマスにも時々止まる
そしたら毛皮祭り
カクカクしたり滑ったり重くなったりの原因かも・・・で
たぶん今のメンテはこれを調査中。。。

3日前
怖いことがあった
2012・10・16 今日4回目の毛皮祭りで.png
・・・ハイ
どうしちゃったんでしょう
今まででなかった分まとめて出たような?
と、いうことで
2012・10・16 煉獄の紋章.png
10/16 完成
夢だったんだよぉぉ・・・・
これ持てる日がくるとは思わなかった
そしたらフレが『終焉開けよう♪』
・・・・・ムリムリ

それはさておき
今日の臨時メンテで 改善されてたらいいな
第4階層開く前から 火狐はかなり調子悪かったし
クロムプラスですらクラッシュしてたんだけどなぁ・・・・・
10日にあったメンテの後からひどくなった気がしてたんだけど
気のせい?

ピグでも マナでも 障害多発中・・・・
でもシャスライベの時はこんなもんじゃなかったけどね
エフェ切って限定にして どうにか乗り越えてた
今回はそこまで行ってない気がするんだけど
これも気のせい??



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。