SSブログ

サブクエ78『10/8編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第78週

中級 ナグロフ2012・10・08 78週 ナグロフ① 問題 レンガ.png
あれ?
前も欲しがりませんでした?
2012・10・08 78週 ナグロフ② 納品コメント レンガ.png
2012・10・08 78週 ナグロフ③ 納品報酬 レンガ(アクアランス.png
41週目ですね その時の報酬は「ライトニングソード」
今回強化のチャンスかな


上級 ヴァルヴァラ
2012・10・08 78週 ヴァルヴァラ① 問題 魚100匹.png
・・・・討伐ですね 承知しました
最近アラクール行ってない どうもあそこはあわない
行かないから宝箱も出ない 
トルマも出てない(←出ないから行かない)(←いかないから出ないんだってばw)
第三階層のカニもOKらしいけど
あっちはメンドウクサイ・・・・コラッ!
電気ウナギはNGらしいので 砂金マスまでを往復
・・・かちあうんですよね 他の討伐隊と
昔は何も考えずに魔法1発
今はやや違う
りんぷんのビリビリでもダメージとカウントされるし
アラクールなら火炎が弱いので
数人で討伐可能
でも18周かかった
砂金採集43個 
どうせならあと7つあれば金塊になったのにね
2012・10・08 78週 ヴァルヴァラ② 問題ヒント 魚100匹.png
2012・10・08 78週 ヴァルヴァラ④ 納品報酬 魚100匹(ハイヴェノムアックス.png

今週はどちらも属性武器
強化チャンスかも!?


銀竜獅子団(だっけ?)マリスのクエスト 3
2012・10・05 マリスのクエスト 3 問題 ニーズヘッグの牙.png
2012・10・07 マリスのクエスト 3 問題ヒント ニーズヘッグの牙.png
わかったってば・・・

出なくてね・・・・
納品時にもらえなくて
でも、ドリフトモンスターなので
追いかけても会えなくて
この時期だからできること
最終マスでの待ち伏せ
でも、結構待たされた
・・・出ない
ハイオーブ完成したフレさんに乗せてもらって
ダイレクト蛇・・・30回近く?
2日掛かりで70回戦闘ぐらいでやっと1個もぎ取った
2012・10・07 マリスのクエスト 3 納品コメント ニーズヘッグの牙(奥義:とどろけ水弾.png
ここで奥義ですか
これを貰って あと『奥義』の枠3つ

使ってみた
早すぎてスクショ間に合わない・・・・
ピュっ・・・・と飛んで終わり
しょぼい・・・
自分で言ってるが、ホントにたいしたことない

なにに使えるかな?・・・・・



キャンペーンもあるので課金してきた(アア・・・禁断の扉をこじ開けた)
アイパッチ3つは・・・勘弁してと言いたかった 
言うし 言おう   いらんわw
コートとズボンは、良しですけどね
(あ、課金額バレバレ)
実は1回目で箱開けて、オーブ出なくて追加した
追加課金で開けた1個目でオーブ・・・・いいんだけどね
バックルがリーチだった
罠にはまってみた
バックルまでにオーブさらに2個・・・・
2012・10・07  黒蛇のハイオーブ .png
相変わらず偏ります
結果:剣18 バングル7 バックル4 盾4 オーブ3 籠手1 
37も開けたのか・・・・
バングルリーチだけど
籠手も欲しかったけど
終末箱は卒業!

さて
しばらくサボってたロストミサス
また再開しましょうか・・・
あと3週間でプレミアム切れる
今回は
ポイントで入れそうにないなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。