SSブログ

第10回みんなで達成『試練の洞窟の鍾乳石編』 [パペットガーディアン]

第10回みんなで達成イベント
2012・10・04 第10回みんなで納品 試練の洞窟の鍾乳石編.png
2012・10・04 第10回みんなで納品アイテム 『強酸』.png
『強酸』ですか・・・・酸袋1+サラセニア5

サラセニア
最近収集してなかった・・・・・
在庫200ちょい・・・40個分かw
意外と貯まってないね
竜まわらねば・・・

今回は今までとオマケのもらえ方がちがう
2種類あるんだね
ニーズヘッグの牙もか・・・・
それと10周年の記念品
まあせいぜい集めて納品しましょう
酸袋はたくさんあるんですが・・・w


マリスのクエスト 3
2012・10・20 マリスのクエスト 3 問題 ニーズヘッグの牙.png
あー
ここでこれ登場・・・・
納品時にもらえれば あっさりクリアできるんですねw
なるほど


st20モーリアスのクエスト
2012・10・20 st20メインクエスト 1 問題 アルラウネ3体.png
アルラウネ
あんたも進出してきたんかいw



ところで
以前の
第7回みんなで納品イベント『霊獣の角』編
2012・05・01 みんなで納品『霊獣の角12000本』.png
1000階のうち 今100階とある
第三階層開くときですよね?
終末とかにはまだ早いのでは・・・・?


ところで

ライブカメラが変わりました

ガルムは今回も映りませんでした
なんでーーー?




追記
恒例の撮影会があった
18:40頃
ツイートみたのは 竜に飛んで中に入った直後・・・
せっかく来たんで、一応周る・・・・
で、入り口に戻り まだのようなので終点目指して・・・
こういう時に限って刻むのよね お約束?
到着直後『お疲れ様でした』のログが出る・・・・
間に合わず・・・
竜までオーブしてくださいましたので2回目に乗せていただいた
2012・10・04 撮影会に間に合わず・・・・.png

ガルムのカメラを聞けばよかったかな
残念w

今日のアーティさんの装備
2012・10・04 アーティさんの装備.png
なんか やや 地味?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。