SSブログ

分解分解・・・ [パペットガーディアン&マジカロス]

計算違いで1回余計な分解を強いられました
(ちゃんと考えないからだってば[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなことなら書を分解しとくんだったと、後悔しきり・・・
結局、分解3回
分解石、250は買ったかな?
(けっこうイタイ出費なり[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと分解・・・
2012・06・06 分解 6 ポイズンワンド(エメラルドの杖・・・).png
あー・・・疲れた

やっと完成
3か月越しの悲願のアイテム
2012・06・06 地眼のガントレット.png
これで、ヴァルヴァラのクエストが進められます
しかし・・・朝、星をぐるぐるした後なので4時間のチャージ中
久々にロスミ
3000階越えの未接続扉の穴埋め中・・・
2012・06・06 エメ17 メイン16 ミサス31-16 3421D.png
3421D

実に8カ月ぶり
・・・・分解する前に出てほしかったかも[ダッシュ(走り出すさま)]
倉庫に入れてて気が付く始末
(そして、拾ったアイテムのほとんどがカンスト状態という・・・・w)


ヴァルヴァラのクエスト、進めております
それはまた改めて・・・・


ところで

せっかく作ったハイドラ
使ってみた
アラクールで・・・・・
龍剣ハイドラ.png
死にかけた[ダッシュ(走り出すさま)]
場所考えて試せよぉ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。