SSブログ

サブクエ58『5/21』分 [パペットガーディアン&マジカロス]

サブクエ第58週

初級 ボローニ

今週もない

完結したのかなー

でも
「また今度」的な発言

様子見ましょうか・・・


中級 ナグロフ
2012・05・21 中級① 問題 第2階層モンスター20退治.png

第二階層ですね
いってくる

地底までワープ
そこからサイを振り
アラクール手前(というより、花園過ぎ)で
あっさり達成
2012・05・21 中級② 納品コメント 第2階層モンスター20退治.png


次は第三階層?
・・・・ということは
あなたのも終わり近いの?
2012・05・21 中級③ 納品報酬 第2階層モンスター20退治.png
雷武器はありがたいんですけどね
あ、そうか
だからボローニもトルマをくれたりしたのかな?
これはますますサブから動かしにくくなった
もうしばらく持たせとこう


いまだにエメさんが出てまいりません
5/20
2012・05・20 ダイア30 メイン23 ミサス29-8 1023B ●付.png
1023B
メモ的なモノ見てて『あれ?』
前回のジャバさんからもらったダイアも ここのジャバさん
気前いいなー
ダイアもうれしいんですけどね
バンダーさんに 自力で会いに行けないようなので
封印解いてもいいんですけどね
まだ1個足らないんですけどね
天使のコスもしたいんで さらに3つ足らないんですけどねw
欲をかけばキリがない
でも
初級が無くなったら、ヒマですがな・・・
まあ、サブsの中級クエで しばらくヒマはつぶせそうですが・・・



ブログ違いだけどあえてup
2012・05・19 こんなお庭があったのさ.png
水とものお庭にいた方のお庭に突撃お手伝い
そこにあったのさ

いやー
みなさんすごいわ
アイデアがねー
アタシは、今までどのゲームでも
うまく作れたタメシがない
かろうじて クマ
何回か庭コンでトロフィーは貰った
まあ、あれは
クエストなかったし バトルもなかった
純粋にお散歩と庭造り・・・・
あー・・・(またぐちぐちぐちw)

ヒュドラ狩り がんっばろっとぉ
そろそろ追いつきたい・・・・・
ワンドとアムレに使う
分解石200集まるほうが先だったりしてねw(@126)
どうだろうか・・・・?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。