SSブログ

かいしんのいちげき [パペットガーディアン&マジカロス]

DQで、この言葉を知った
入門は「DQ3」
トロルに泣かされましたっけ・・・・
くらうほうなので「つうこんのいちげき」なんだけど・・・

みんなが ズシャッ
大きなダメージを与えてる

うらやましかった

・・・出なくてね(というほど、数は開けてないんだが)
オーブ(にしたランプ)含めて8箱目
2012・05・09 怪魚の宝箱 8 会心のバングル.png
早いほうなのかな
アタシ的には「出なかった・・・」
というと怒られそう・・・・


組み合わせをお試し中
今までは
ゾアFダガー+光アムレ+人魚二連+青眼=17

入れ替えてみた
その1
ゾアFダガー+会心+人魚二連+青眼=12・98
その2
2012・05・09 光アムレ+人魚二連+会心シングル=16・125.png
ゾアFダガー+光アムレ+人魚二連+会心=16・125
その2だね
対フェンリル戦
少し楽になりました


新家具
クマゲーからの横流し(?)アイテム
レンガのオーブンを作ってみた
2012・05・10 かまどを作ってみた.png
ドアのところにピヨマークあるしw
塗り消したようだけど 見えてますよ・・・
本家では、煙をほわほわだしてたけど
動かない・・・・煙は固定です(煙とは言わないね。なんだろう?)

大木も作った
でかくて置き場に困る
置く場所によっては ドアを隠すので
訪問者がわかりにくい
う~~~む
他のは作る気起きないなぁ・・・・

ここ2・3日急に言われはじめた
「コンプリートガチャ」
あと一つでない・・・・
その気持ちすごくわかる
そして
指先から物欲センサーでてるんだろうと思ってた
欲しいものが出ないのさ
そんなこんなを、たっぷり吸い尽くして
跡地もなく消えたクマゲー
このオーブン見るたびに思い出して悔しがっておくさっ[ダッシュ(走り出すさま)]
フンっ[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

当たったサブクエ57『5/14編』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。