SSブログ

闘技『第二回イースター杯』とぼろ服伝説 [パペットガーディアン&マジカロス]

本日24:00
闘技のエントリー締め切りです
5人出す予定にしてたら 
2300あたりで 弓装備させてたLV65ちゃん
離れたとこからモンスター攻撃してたのはまあいい
だけど場所考えろって・・・・
目の前にはサーペントワーム
通り越してその先のモンを攻撃
・・・・尻尾が当たるわな そりゃ
ひとたまりもなかった
封魔ゾーンだったしw

転売武器が売れたし(差益2Gはなかったが)
呼び返そうかな・・・
5人LV101まで育てるつもりだったけど
そんなこんなで力尽きた

何を持たせよう
前回書いたメモ的な物見ながら考えよう・・・かな?
あんまり魔法アイテムは、必要ないか?
前回とは戦い方が全然違うかもしれないので
あまり参考にはならないかもね
でもまあ、シルバーリキュール?
は、欲しいかな
小さなメダルは欲しいのだな・・・・
なかなか増えてゆかないのだな・・・・・




そして『ぼろ服最強伝説』
暖かくなってきたのでダウンコートを脱ぎ
下に着てたぼろ服を魔女服に着替えた
・・・・所為かどうかはわからないが
とんとご無沙汰しておりませて

で、今日はぼろ服を着て 2を周ってみた
2012・04・28 ゾイ14 メイン8 No101.png
出ると思ってないので動いてる
ここで出たのは初めて
・・・というほど数が出てるわけではないけれどもw
1周目でした

鉄がほしい
分解石も欲しい
ゾイも欲しい・・・・というわけで
さらに周る
裏で、釣りやお庭や工作しながら・・・

2012・04・28 ゾイ15 メイン9 No102.png
2個目
メインでは9個目です・・・
今日はどうしたんだ   いいんだけどね

古城の封印解きたくなるじゃないの

まあ、解くには1個足りないし
作ってない暗黒が先だろう

・・・・いつになるやらw
でも、よくわかった
周らなければ出ない
まあ、あたりまえ

でも
ヒュドラからは
たぶん
前回出てから200とかぐらいは倒したはず
出ないわぁ・・・・

ハァ

そして明日でプレミアムが切れる
・・・おかしいな
去年は連休明けに入った気がw
そして秋に切れた時も
1日二日間があいてたはず・・・・?
なんで連休前に切れるんだ???
1か月は30日計算なのかもね
なんか
損してる気分・・・?

今回は1日我慢して
5/1に加入しましょう
フレに忘れないように招待状もらわなくては・・・

そして、サブで森に行ってて思った
みんなで納品のアイテム
『クモの糸』ってことは・・・ないかな?
どうだろう

う~~~ん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。